KHECHEOPALRI LAKE SIKKIM INDIA

インド シッキム州ケチュパリ湖の暮らし
MENU

観光シーズン

観光シーズンがやってきました。
日ごろから多いベンガル州のインド人に加え、南インドからのインド人も続々と来ています。
旦那ソナムは1週間くらい不在なため、私が子連れでお店にいます。
2歳児を見ながらはちょっと大変ですが、お店のまわりの方々が息子と遊んでくれて、さらにインド人観光客も驚くほど子供好きなので意外と大丈夫です。やっぱりインドはいいなと思います。
村の人がみんな息子を知っているし、会えばかまってくれて、あっちにいるよと教えてくれて、ありがたいです。

IMG_8622.jpg
ケチュパリの完成間近の尼寺

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。